男と女の交差点

この間の合コン、マジで最悪

この間の合コン、マジで最悪でした。 今までで1番最悪だったかもー。 友達が「超絶イケメングループ連れてくるから。絶対来てね!」っていうから。 少し期待して…いや、かなり期待して行っちゃったじゃないですか。

私も可愛くは無いよ勿論。自分でブサイクだって自覚してますから。 だからイケメンじゃなくてもいい、性格が良ければ親しくなりたいななんて思って行ったし、超絶イケメンなんて滅多に見られないから目の保養にいいかなと思って行ったわけ。 着いたら、超絶イケメンじゃなく、雰囲気イケメンだった。

それはいい。でも、自分によっぽど自信があるんだろうね。 自分で自分の事「イケメンでしょう?」って言っちゃうあたりドン引きだから。 冗談で言ったかもしれないけど、あのタイミングでそれは無いわ。本気っぽくて既に嫌だった。

他の二人の方はまあまあ普通の方でしたよ。 それから居酒屋に行くと、早速自分の自慢。 それは3人とも。ドン引きだわ。 どれだけ自分が凄いと言いたいのか、一人が何か言えば「それなら俺もさ。」みたいな感じでループ。 ありえませんから。

自分の評価は周りがしてくれるわけで、自分で自分の事をいい年した大人がだらだら話す事では無いと思っているから私からしたらもうハイハイ、早く終わって状態でしたね。 それから一人はやたらと下ネタ。

むしろ下ネタ、やりたいためだけに今日来たろって感じの人で、「何人とやった事ある?」とか胸の大きさとか、親しくないのに教えるわけないでしょ。ってもう無視してた。 初対面の女の人にテンション上がってもそれは無いなー。 しかもその後やたらカラオケ行きたがるから、行ったら得意の曲らしきものを改造して歌う歌う。

上手い、下手は別にして何かひきました。 だって私の名前を入れて、私を見つめて歌うんだよ。 鳥肌たったわ。 そんな自分に酔ってる感が凄く出ていて、もう無理。 その後、やたら連絡来るけど返していません。 割り勘だったしね。もういいです。本当に出会えるセフレサイトでセフレでも探そっと。

ナンパでセフレは作れる?方法はってサイトにも書いてあったけど、ナンパや街コンでセフレを作るのは無理だからね。最短確実ルートは出合い系サイトに登録するのが一番確実ですよw

まあ普通のセフレなら簡単に作れるんだけど、私の場合、M男を多頭飼いしてるんだよね。本命の彼氏やセフレはいるんだけど、それ以外にも下僕的な男がたくさんいるわけよ。そういう男達はクンニ舐め犬募集掲示板で探してるね。クンニ好きな舐め犬男はそうそう簡単には見つからないからね、女王様も大変なわけよ。。

新着情報

20xx/xx/xx
テキスト